続・QあんどAでございます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

みなさま きょうもおげんきですか? 🌸

朝晩はひんやりしますしお風邪など召しませぬよう


ぬくぬくしてどうか心身ともにお健やかでいてくださいね。


ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

いただいたご質問で 続・QあんどAコーナーいっきまーす


*仮面女子の曲で好きなのは何?

全開☆ヒーロー‪!・大!逆!転!


*もし自分の子供が産まれたらつけたい名前てある?

ありますよー!これも幼いころから変わってない!


*東京の生活は楽しい?
 いまはおこもりの時期ですけどそれなりに楽しいです。

*いつもどうやってお化粧してるか知りたいです!
アイシャドウとリップの色を決めるのに時間がかかる!笑

*スチガ・イスガの楽曲の中で
お気に入りのダンスパフォーマンスは何の楽曲ですか?
アリスの檻・卵 アドベンチャー

*お家でしている体操とか運動あったら教えて。
さいきんだと母とおうちヨガとかもしてるー!

‪*自分の顔で好きなパーツは?

したくちびるかな?


*なんて呼ばれたら嬉しい?

 咲月ちゃん呼びが一番うれしい。


*お兄ちゃんと弟ならどっちが欲しい?

即答でお兄ちゃんっ‪!


*料理はしますか?
 教わりながらですけど さつキッチンしております‪!

いっぱいお答えしました‪どうだったかなっ?


前編こちら【QあんどAでございます♡。

  

たくさんのご質問をありがとうございました!


🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸


ねぇ みんな手洗いうがいお部屋の換気などしっかりしてね‪‪!


きょうもよき一日をお過ごしください♡。


🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸。⋆🍓。⋆🌸




ほんのちょっとでもみんなの癒しになれるといいなぁ…🌸

*Twitter*

*Instagram*

最後までご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*