QあんどAでございます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
 仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
 きょうも 皆さまのご健康と幸せを 心から願ってます♡。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

いただいたご質問で QあんどAコーナーいっきまーす


愛用のコスメが知りたいです。

Christian Dior・Paul & JOE ・ M・A・C その他もろもろ…

 

新作コスメが出たら いつもしっかりチェックしてます。

入手困難といわれる クリスマスコフレなどなども

あの手この手を尽くしどうにかして必ず手に入れちゃう!笑

ちなみにこのM・A・Cのハイライト ちょーちょーおススメ‪!


わかちゃん友梨英ちゃんふえちゃんこはるちゃん

仲良し組のそれぞれ好きなところをお願い致します。
みんな話しやすい美人かわいいみんなすき!♡

日々の楽しみは何かある?

お食事たいむ。お風呂たいむ。かな…笑


チャイナドレスいつ着てくれますか?

いつか着るかもしれません‪!


最近何の“好き好き委員会”ですか?

  あいすくりーむ好き好き委員会です。


どこか行ってみたい国とかはある?

ハワイとイタリアです!


元気になりたいときにオススメの音楽は何かありますか?

元気になりたいとき?なんだろ。

  ごめんなさい。いま思いつかない。


普段の日常が戻ってきたら最初にどこに行きたいですか?

または何をしたいですか?
普段に戻ってタイミングあれば大阪に行きたい…
生まれ育った大阪すきすき。
 美味しいお食事やスイーツを食べに行きたいです。

東京暮らしはもう慣れましたか?

大阪との習慣や食べ物言葉などの違いで
驚いたことはありますか?
慣れましたよ!
東京と大阪との違いはあまり感じてないかな。

驚いたことはまえにここでも書いたけど
桜餅が桜餅じゃなかったこと‪にすこしびっくりしたけど‪!

咲月ちゃんの座右の銘があれば教えてください!

これは昔から言ってるから知ってるくれてる人も

多いかもしれないけど…継続こそ力なりです‪っ‪!


たくさんのご質問ありがとうございます!


お答えちょっとづつしていきますね。きょうは以上ですっ!♡


🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸


きょうもみんなと検温お知らせし合いっこ。しよ?

ねぇ。みんなちゃんと手洗いうがいしてねおげんきでいてね!



*Twitter*

*Instagram*

最後までご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*