はちゃめちゃです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
みんながきょうも健やかに過ごせますように♡。

🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸

きのうはひなまちゅりはーさるからのスペシャルライブ‪ ‪

十番・スチ・アマ そろって スーパー☆ストレート 

スパストはちゃめちゃ楽しかったです‪ありがとう‪!

劇場休演前ラスト公演 笑顔いっぱい元気いっぱい感謝‪!
みんなとまた元気いっぱい会える日を楽しみにしてるね‪¨̮

不安なく穏やかに過ごせる日々がはやく戻りますよう‪。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

#咲月お天気 いつも見てくれてありがとう。
遅くなってしまってもいいのでおはよっていってー♡。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い
4(水)〜13(金)迄
劇場臨時休演させていただくことになりました。


     ‪#美音咲月生誕祭2020 🍓🌸‬

*Twitter*

*Instagram*

最後までお読みくださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*