桃のお節句2020♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
 🎎  桃のお節句でございます。お雛まつり 🎎  

 雛あられがころころかわいくって美味しいっ。🌸


ちらし寿司も桜餅もたべましたおなかいっぱい!笑

 みねさつきも女の子の健やかな成長と幸せを願うと共に
ちらし寿司も桜餅も美味しくいただき
 2020年もありがたき幸せ桃のお節句でございます♡。

あ。咲月はまっまのちらし寿司たべたよ。
みんなのお家のちらし寿司ってどんなの?

🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸

そういえばなんですけど関西でいう桜餅を関東では
道明寺っていうらしくって関東で定番の桜餅は
いわゆるクレープみたいにくるってしてるこれなのかな¨̮
ちなみにこの時は関東の桜餅をたべました。🌸
きょうは関西の桜餅を食した桃のお節句でございます。

🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸

ついでになんだけど雛あられも関東と関西では違った。

桜餅にしてもなんとなく知ってたけど実際に東京に来て
実際目で見てなるほどって感じることたくさんあるよ。

ま。関西と関東の違いも驚きつつ楽しみつつな感じかな¨̮

そんなこんなですけど はいっ。あめちゃんどーぞ。🍬
きょうもみんなの健康と幸せをとっても願ってます♡。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い
4(水)〜13(金)迄
劇場臨時休演させていただくことになりました。

きのうもきょうもみんなの応援が嬉しいです。
いろいろな応援いつも本当にありがとうございます♡。

(きょうはライブあるよ。仮面女子スペシャルライブ!)

     ‪#美音咲月生誕祭2020 🍓🌸‬

*Twitter*

*Instagram*

本日もご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*