ナデナデ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
  きょうもみんながハッピーに過ごせますように♡。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

みんなさいきんはどんな感じ?お仕事忙しい?


咲月は楽しいも寂しいもお祝いもみんなとすごせると

 それだけで意味があるっていうここ最近でございます。


ぴぃす。ぴぃす。癒しの笑顔とお声のこころちゃん♡。

あたまナデナデ。いいこいいこしちゃいたくなるスル!

かんわいいひっつきむしちゃん。乃々愛ちゃん♡。

東西集まってる故 わちゃわちゃ賑やかなまいにち。愉快

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

あのね。お時間もお金もかけてライブに来てくれたり

チェキ撮ってくれたりいつも感謝してますありがとう!


ホントなにごともあたり前じゃないですしね。

感謝のお気持ち忘れずにこれからも頑張りたいです。

うん。会うとまた頑張ろうと思える存在って素敵よね。


アイドルみねさつきもグラビアアイドルみねさつきも

みんなのそれになれると嬉しいなって思っております。


きょうも朝からアレです鬼ねむいですいってきまーす‪!


みんなも寒さニモマケズ。どうかご自愛くださーい!

既にお迎えしてくださった皆さまありがとう♡。
おーるまいん。

   12/21(土) 発売記念イベントよろしくお願いします!


新しい情報もしれっと追記してるよ。
こまめにちぇっくよろよろたーん!🍓



*Twitter*

*Instagram*
 本日もお読みくださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*