あんびりーばぼー♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
読みにきてくれて嬉しいですとても。幸

月曜日ですね。今週もみんなにとって
   すてきな一週間になりますようにッ♡。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

きのうはイースターガールズにちょこっと戻りました¨̮
碧ちゃん・乃々愛ちゃんのお祝い事もあったり
    みんなの笑顔いっぱい溢れる素敵な日でした♡。
イスガのみんな・応援してくれた皆さまありがとう感謝¨̮

スチガ5曲・イスガ5曲ありがとうございました非常に!

スチガもイスガもそれぞれに楽しいだーいすき!

そんなこんなで愛しのキャサリンにも会えちゃった♡。
   (イスガ卒業して6ヶ月経つらしいよ。お早いね)
みねさつき☆お久しぶりのたまご衣装でした!🥚


きょうもあしたもおはよーってお返事くださいっ!🍓


*December 美音咲月出演情報*

いろいろな応援いつもありがとうございます!♡


もちろん最近はまるっと一日だったりライブまでの時間
ワンマンリハなどなどいろいろと準備してますあと数日

ねぇ。みんながいつも応援してくれるように
みねさつきもみんなの毎日を応援しているよー!♡

今日も楽しい素敵な方向にいってらっしゃいってきます¨̮


ありがたいことにご好評発売中!💋

21日(土) ハッピーセットでお待ちしております!


*Twitter*

*Instagram*
mine_satsuki】 

 本日もご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*