STRAWBERRY MANIA♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
     仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
どうも。ストロベリーマニアです!🍓

心斎橋にある いちごスイーツ専門店。

🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓 
STRAWBERRY MANIAさん 
🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓

ストロベリーベリーベリー的ないちごを
ふんだんに使ったスイーツ楽しめちゃう♡。
こちらはイートイン限定のメニュー!🍓
  この日はライブ前にちらっとお立ち寄り¨̮

たまたまたいつもの行列もなくって
   2階のカフェで美味しくいただきました♡。
普段は1階のショップでお持ち帰りするけど
ままとちらっとお出掛けでしたしねぇ~。笑
このストロベリーな照明お家にほしい~!🍓

ねぇ。あいこんちぇんじ。どうかな?


*皐月 美音咲月出演情報*

きょうは五比桐美憂ちゃん卒業式

いっぱいいっぱい目に焼き付けてください

  

本日発売!EXMAX!SPECIAL 6月号さん!‬

‪美音咲月掲載 よろしくお願い致します!🍓

*Twitter*

*Instagram*

本日も最後までご覧いただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇

  

   きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*