進撃のマルイ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
まんなかに立たせていただき
  おふたりとお写真撮っていただきました♡。
新宿マルイ本店さんで開催されてた
進撃の巨人コラボイベントでございますピンク薔薇
お時間迫ってたけど せっかく東京にいましたし
どうしても観にいきたくって行ってきたよぎりセーフ!

リヴァイ兵長 後ろからのお姿もどうぞ♡。
進撃の巨人 興味あるひと好きなひとー

きょうもお仕事・学校・育児・お休み

  みんなのまいにち無理なくがんばろーね


ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇


*皐月 美音咲月出演情報*

 19日(日)幕張ビーチ撮影会に続き
22日(水) 仮面女子シャッフル
   PhotoSessionVol.1 急遽出演決定!
    よかったらハッピーセットも嬉しい!♡

どこにいても咲月ちゃーんって感じで
   たくさん応援してくださると嬉しいデスピンク薔薇
  
*Twitter*

*Instagram*

  

本日も最後までご覧いただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


   きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*