令和♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

   新年号 決まりましたね。


  🌸  令和  🌸

 お上品で美しい。そしてなんか かわいい♡。


日本らしい感じがしますし

   平和と響きも似ていてすごく好きです。


れいわ。レイワ。うん。もぅ慣れた!


  梅のお花も大好きなので嬉しいし

万葉集の梅のお花を詠んだもの

   というのも素敵だなぁと思ってますピンク薔薇


みんなはどんな感想をもったのかな?


平成おしまいになる一ヶ月も楽しもうね。

平成も令和もよろしくお願いします♡。


みんなみんなによい時代になりますように。


🍓。゜⋆🌸。゜⋆🍓。゜⋆🌸。゜⋆🍓


*美音咲月 出演情報*

映画『レッド・ブレイド』

   DVDほんじつ発売です。

レッド・ブレイド 12月15日公開♡。


くノ一で御座います♡。


    卯月 出演情報お纏め。もう暫くまってね。
 3(水)・4(木)・8(月)・10(水)・12(金)
17(水)・18(木)・24(水)・26(金)
28(日)・29(月)・30(火)
   上記日程はイースターガールズ 
  劇場不参加です。ご参考迄にお願いします。

  *Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

本日も最後までご覧いただき

 ありがとうございましたッピンク薔薇


 きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*