くノ一で御座います♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
  EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
豪華なキャストの皆さまとご一緒にピンク薔薇


初日舞台挨拶 ありがとう御座いました赤薔薇

撮影時は全部が刺激いっぱいで楽しくって

  たくさんのことを学ばせていただきました。


これからもっと勉強しなきゃって思ったよ。


また新たな意欲がふつふつと湧いております¨̮



キャストの皆さま・関係者の皆さま

本当にありがとうございました!

   ぜひともまたご一緒できますようにッピンク薔薇



春名美希ちゃ~ん!^ - ^ ❤︎ 

   
いったりきたりしてますが
  大阪ただいま~としております¨̮

   本日は外部ライブ&撮影会でございます。

師走ですし日々いろいろあるから
   会える時に会いたいって思ってます!🍓

   実話BUNKAタブー2月号 本日発売!
  よかったらチェックお願いします。


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

 本日も最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*