ほんのちょっとモーニングコーヒー♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
 仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
モーニング娘。さんのジャケ写に
    ほんのちょっとだけ似てるくない!?

モーニングコーヒー飲もぉーよー。笑

🍓。゜⋆☕️。゜⋆🍓。゜⋆☕️。゜⋆🍓

私たち 仮面女子 イースターガールズです!
ん。実物とは異なりますご注意ください。
きのう神戸で撮ったよ。全く神戸感なし!笑

 やっぱイースターガールズ6人だよね♡。
ひとりひとりが必要なんだよイスガにね。

きのう放送されたラジオの内でも
すこしお話してたんだけど
メンバーのこと大好きすぎるが故に
  ここ最近ずっーと咲月の待ち受けイスガ!♡

🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰

お・ま・け。笑


みんなの待ち受けってどんなの~?

*弥生 美音咲月出演情報*

Everyday まいにち出演ちう。💋


今週も咲月とイスガとなかよくしてね¨̮


 あす5日消印有効となりました!

みんなからの生のお声や
  お葉書ってとっても大切なのです。

 咲月ちゃーんって感じでお願いします!🍓


*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

きょうもここに来てくださり
  最後まで読んでくれてありがとうでしたピンク薔薇

きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*