DEAN&DELUCA♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
    仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
   DEAN&DELUCAさん 好きなんです♡。

  お買い物にいくとについ寄っちゃうし
お店の中に入るとわくわくしちゃって
    アレこれ迷いながらいろいろ買っちゃう。

  だいたい決まってマフィン系のなんちゃらと
シナモンロールのアレを選んじゃう傾向!笑


みんなもあそこのお店いくと

  決まってアレ買っちゃうとかある~?


アンケート&プレゼントご応募は
本日の消印有効デス。
まだお手元にある方は夕方くらいには
    郵便ポストにご投函をお願いします!📮

 プレゼント当たりますようお祈りするね♡。


*弥生 美音咲月出演情報*

    まいにち楽しく出演ちゅう。💋  


*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*


読みにきてくれて嬉しいですとても。幸

  

最後までご覧くださりありがとうでしたピンク薔薇


きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*