無限女子Forward ~ powered by 仮面女子 ~♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
   読みにきてくれて嬉しいですきょうも¨̮


✨✨無限女子 Forward ✨✨


!!!!新ユニット結成 !!!!

夕佳ちゃん・もあちゃん・舞桜ちゃん・咲月 ︎

無限女子Forward


ここにきてようやくみんなにお知らせできて

とっても嬉しいですありがとうございますピンク薔薇


    お披露目ライブ みに来てほしい。

   全てが新しいです応援してください!

      

  よかったらご予定 あけててくださいね♡。


ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇


ユニットメンバーに選んでいただいて

   それを聞いて飛び上がって喜んだよ~!♡


昨年の夏の終わり頃だったかな・・・?


実はそれから何度も無限女子で集まって

アレこれ色々重ねようやく発表できました!


きのうのはレコーディングでした be happy!!!


ちょこちょこいったりきたりとしますが
 大阪ただいまなさいませ~本日とんぼりさん

EASTER GIRLS公式Amebaブログ

   本日は咲月が担当でございます。

 よかったらちぇっくしてください。🍓


*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*