バレンタインのデー♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
きのうはバレンタインのデーでしたね。
  男の子も女の子もドキドキしちゃった日?

恋する女の子がんばって~って感じで
   咲月はまいとし人ごとみたいでーす。笑

16歳も17歳も18歳も19歳もメンバーと
そして応援してくださるみんなと一緒に
楽しいお時間べりべりハッピーでございます¨̮

LOVE is ALL

St. Valentine’s dayというかなり特別な日赤薔薇

 2019年のハピ☆バレも咲月からちょこ。
みんなにもメンバーにもお渡ししましたし
メンバーからも美味しいのもらったよ!幸

    みんなもおチョコ大好きよね~。🍫
まいにちバレンタインでいいんじゃない?
  盛りもりっと応援はっぴーばれんたいーん!

咲月にも~おチョコちょこちょこ溢れる
 美味しくってあま~い素敵な日でしたッ♡。
おチョコならいくらでも回収するので
     得意じゃないひと教えてくださいねっ♡。

    朝イチで到着してます。東京なーう。🗼

  まるっとイチニチこちらでお仕事です。


*Instagram*
  咲月いんすたぐらむ。ふぉろーみ!🍓

*Facebook*

*Twitter*

最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*