召し上がれ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
    仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
 きのうの撮影現場でいただいたお弁当¨̮

お味も美味しくっておなかいっぱい!
 和風弁当~美味しゅうございました。
 
 食べる事は良きことです。元氣の源ですね。

胃もお心も満たされますよね召し上がれ~!


  んーっ。猪会開催したいな。ぼたん鍋 🐗✨

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜
    
 きのうは朝からまるまるっーと東京!🗼

周りの皆さまが優しくしてださり
‪   とっても楽しくって素敵な撮影でした♡。


朝は始発の新幹線で向かって~

夜は最終に乗って帰ってきたり

なにかとパタパタしてるけど

  それが嬉しいしありがたいことです。


いろいろなお仕事をいただけるのも

応援してくださる皆さんの

 おかげだなって思う・・・いつもありがとうピンク薔薇

              来週も大阪をお留守にします。


みんなもお忙しいとは思うし なかなか

 ご予定合わないのかもしれないけれど・・・

会える時には会いに来てほしいし

みんなに会いたいお気持ち200点満点です!


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

  最後までお読みいただき

   ありがとうございましたッピンク薔薇


       きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*