タンポポです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
 きょうも早起き~おはもにございました。💋

あさイチ始発でぴゅーんと移動してきたよ¨̮
    
   げんきに到着してまーす。東京なーう。🗼

楽しみにしていたお仕事でございます。幸

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇       赤薔薇        ピンク薔薇
     
    きのうはとんぼりりばーうぉーくさん!


ぶるぶるっとお寒いなか

ほんとーにありがとうございましたッ赤薔薇

いつも会いに来てくれたり

時々でも会いにきてくれる方がいるのは

すごく嬉しい事ですしとても感謝してます。

素敵なお写真たち いつも嬉しく思ってる♡。
ありがとう。ありがとう。ありがとうピンク薔薇

🍓。゜⋆🌼。゜⋆🍓。゜⋆🌼。゜⋆🍓

そうそう タンポポのお花が開花したよって
素敵なお知らせを聞いたんだけど
まだまだお風邪とかインフルも流行ってて
 体調よくない方チラホラでいろいろ心配よ。

休める時はゆっくり休んでお大事にしてね?

 お寒い毎日ですけど げんきなみんは
いっぱい笑ったりとかして
   免疫力めっちゃ高めていきましょう~!



    本日は咲月が担当でございます。🍓

   よかったらちぇっくしてくだチャイ。笑

 
*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

  最後までお読みいただき

   ありがとうございましたッピンク薔薇


       きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*