絶賛めりくり♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

仮面女子 

    EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

まだめりくり。
クリスマスリース可愛いから外したくない。

サンタコスってまいとし着てるけれど
クリスマスをかなり味わえて楽しいですよ。

青いサンタさんもありですか? 


ねぇ。クリスマス大好きだし
いまはなかなか出来ないこともあるけど
クリスマスに家族で美味しいご飯食べたり
パーティするのって恒例だったし
それなりに大切な日でもあると思うから
 みんなが一緒に過ごしてくれて幸せでしたッピンク薔薇

赤薔薇       ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇
 
* WEST初のリクエストアワー *

これまでWESTでさせていただいていた

  楽曲の全てを披露させていただきました。

 


ブルー☆スカイ・GOGO☆WESTは

お披露目メンバーでさせていただきました。


初めていただいたWESTオリジナル曲

ブルー☆スカイ 思わず泣いちゃった・・・


色々なこと思い出して感情がすごかった。

 

メンバーのこと・応援してくださるファンの

みんなのこともほんとーに大好き大切です!


みんなと迎えた4回目のくりすます。

最高にしあわせなものとなりました。


 ほんとーにありがとうございましたッ赤薔薇



まいどお馴染みのアンケートですが
お年賀書くついでにぜひお願いしたいです!
 

*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

 本日も最後までご覧くださり

  ありがとうございましたッピンク薔薇


きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*