はっぴーめりーくりすますっ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
  ✨Happy Merry Christmas 2018✨

 ク~リスマスがことしもやってきた~🎄*°

メリークリスマスって言ってるだけで
楽しくなってきちゃうしいっぱい
めりくりって言ってるけどこの言葉って
サンタさんがくれた一番のプレゼントよね。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇         赤薔薇        ピンク薔薇

はっぴばーすでい でぃあ 海外の神さま!?
  クリスマスぱーてぃー!🎄*°

  べり~べりべりタノシカッタ!^ - ^ ❤︎
  
星宮・りりか・乃々愛・咲月¨̮
(いつも楽屋が同じよにんぐみ)
      プレゼント交換もしてんよ~素敵ッ🎁✨   
みんなのところにサンタさん来ましたか?

クリスマス3Daysふつかめ。

応援とってもありがとうございましたッ赤薔薇


【鎧美女】ご覧くださった皆さま。

見てくださりありがとうございました!♡



本氣のクリスマス的なきょうも
     咲月とイスガと一緒に過ごそう~🎄*°


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

 きょうもあしたもこれからも

    平和で愛ある日々でありますようにッピンク薔薇


きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*