程がよい♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子
   EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
暖冬にも程があるってほどに
  あったかい日が続きますがいかがお過ごし?

ちょっとづつ師走感も増してきましたが
  程がよく元氣でいてね~無理はあかんよ¨̮

あ 本日発売 アサ芸シークレット発売でーす!

🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓
 
きのう東京でお披露目がありました!
✨新生仮面女子☆赤仮面 森下舞桜ちゃん✨

実はこの前 まおぴちゃんが登場シーンの
リハーサルされている所を見させていただき
そのお姿がカッコよくって可愛いくって
ひとりテンションMAXになってたんだけど~

イスガも早く新生仮面女子と一緒に
  ライブしたいな~って強く強く思ったよ!

きっとみんなも楽しみにしててくれるよね?

きのうのライブもありがとうでしたッ赤薔薇

   12月だしみんなもお忙しいの承知です。
でも 咲月からは会いに行けないし
お互いに日々いろいろあると思うから
  会える時に会いたいってホント思ってます。

みんなからの応援がほんとーに活力です。
 これからも咲月ちゃーんって応援してね!🍓


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*

 本日も最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


   きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*