東京どうしましょう♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

お江戸ありがとう~ただいま大阪でした¨̮


東京では発売記念イベントに撮影会に

アレこれいろいろ 

あっという間に過ぎちゃったけど

  まるっと週末べりべりタノシカッタ!♡

また週の半ばに参りますのでね~
パタパタとしておりますがじゅーじつした
嬉し楽し大好きな日々に感謝ですッピンク薔薇

 んん。わんぴーす感ほぼ伝わらないね。笑

終わってすぐ舞菜ちゃんの卒業式へ!
ひと目でもって思いで秋葉原の劇場に¨̮
卒業式直前の舞菜ちゃんにお会いできました¨̮

お時間の関係で最後のリハーサルと
開演して2曲だけだったのですが
  最後の舞菜ちゃん焼き付けてきました。

舞菜ちゃんご卒業おめでとうございます!🌸

あと リサちゃんにもお会いできちゃった!♡
お写真はモバイルに載せたよ~眼福でした!

きょうは2日ぶりの劇場にいるよ。
  咲月ちゃーんってしてください!🍓


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*


本日も最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


   きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*