新CMでございます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

すこしお寒くなってきましたです。

 気温に適した格好するんだよみんなぁ~。


🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰

きのうはまるっといちにち
高須クリニックさま
新CM撮影に参加させていただきました¨̮
朝早くからの撮影もみんながずっと笑顔で
わちゃわちゃ楽しきよき撮影になりました¨̮
緑の美しい公園での撮影は昨年と同様ね~ピンク薔薇

今回はワタナベフラワーの皆さんと共演です¨̮

高須先生はじめ関係者の皆さま。
  本当にありがとうございましたッ赤薔薇
完成が楽しみで仕方ないお氣持ち。
みんなも楽しみに待っててくださいねピンク薔薇

新しい情報もしれっと追記してるので

こまめにちぇっくお願いしまーす!🍓


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*


本日も最後までご覧くださり

  ありがとうございましたッピンク薔薇


  きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*