さつきっす♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子
      EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

きょうもきょうとて ごきげんようピンク薔薇

 

🍓。゜⋆💋。゜⋆🍓。゜⋆💋。゜⋆🍓


ねぇ。ぽちっとご予約してくれましたか?

Amazon】【DMM】【東京Lily

リツイート・いいねボタン押してね~!♡

 夏に沖縄で撮影してきたよ!🌺

  19歳の咲月がたっぷり詰まってます。


 皆さまに愛される作品となりますように・・・♡。


ピンク薔薇        ピンク薔薇        ピンク薔薇        ピンク薔薇        ピンク薔薇

*2nd DVD 発売記念イベント決定*

日時:12月1日(土) 14時〜・16時〜
場所:ソフマップAKIBA④
 アミューズメント館8階ホール
   
  東京での初めてのイベントとなります。
もちろん関西のみんなもだし
  たくさんの地域からきてほしいのが本音です。

だってこーいうイベントって普段ないもん。

しかも2nd発売イベントが
この1日限りしかないみたいだから・・・

みんなのご予定確保お願いしちゃいます!


スケジュール帳に予定かきかきしててね?


おひとりも多くの皆さまが

咲月に会いに来てくださいますようにッピンク薔薇

‪ヘッダーしれっと変えてみたよ。‬どう?‬


*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*


きょうも最後まで読んでくださり

ご視聴いただきありがとうございましたッピンク薔薇


 みんなの笑顔の源になりたい美音咲月19歳です¨̮

*美音咲月*