承っちゃいます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

ぱじゃまかわいいとるんるんってなれる¨̮


  ねぇねぇ。ぱじゃまパーティーしたいね。


 ご参加ご希望 承っちゃいたいってお気持ち。


🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓


あのね ここ数日はシアターご静養ちう。
PolluxTheaterさんで楽しみねさつきでした¨̮

 苺ぱじゃま着ちゃって地味はろうぃーん!🎃

きのうもとってもありがとうでしたッ!🍓
ぱじゃまでおじゃまな咲月ちゃーん!🍓

5

     素敵な順位をありがとうございますピンク薔薇


アリス・ドリーム合わせ130名以上
在籍するタレントのなか ここ数年
安定に10位以内でランクインさせてもらって
上位を保つことができて本当に嬉しいです。

推しメンとかヲタ満とかアレこれ

ランキングのあるなか応援してもらえて

支えてくれるみんなに

  感謝の意としたっぷり更新ちう。💋


アリスプロジェクト公式モバイルサイト   

ねぇ。みんなちゃんと見てくれてますか?


オフショットなお写真やプライベートな事

 本音もチラリ・時にはぽろりと綴ってるよ。


咲月好き好き委員会 ご入会承りまーすピンク薔薇


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*


本日も最後までご覧くださり

ありがとうございましたッピンク薔薇


 きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*