ポッキーガールです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

きょうも朝から活発に動いてる。頑張っちゃお¨̮


ぼっちシェアハピしながら到着してるよ。
  美音咲月ちゃん 東京なうにございます!🗼

あのね。新幹線に乗る時って

だいたいビジネスマン風の男性が

お隣のお席になるんだけど

なんかみんな車内販売のコーヒ買うでしょ?


皆さんお優しくってお隣にいる咲月にも

  コーヒー飲む?って聞いてくださるんです。


新幹線に乗る時のご挨拶なの?

ホントこれ立て続けにあるの驚いてる!驚


んん。有難いのですがコーヒ飲めないし

丁重にお断りするんだけどあってるよね?


🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓



いつかポッキーガールになれたらいいなぁ¨̮


きのうは経法祭にもおじゃました~!
  学祭って雰囲気だけで楽しい~いい感じ。

リアルな学祭は高1の時だけ なんとか
参加出来た記憶があるけど2・3年生の時は
しっかり仮面女子候補生WEST
してましたし参加出来ずに残念賞でごいま☆

進学してたら大学1年生だったわけですよ。
大学生したかったな~なんて言ってみる!笑
ほんの~り紅葉も見れてぽかぽか日和 🍁

みんなのおかげで良き週末を過ごせたよ¨̮
学祭もシアター公演もとってもありがとうピンク薔薇
本日まるまるっといちにち
  東京でお仕事させていただきます¨̮

    夜は仮面女子カフェに参加予定です!🍓

大阪でのライブには不参加ですが
    東京・大阪共によろしくお願いします。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇


あ。きのうのイスガぶろぐコチラです。

EASTER GIRLS公式Amebaブログ

  読者登録・メッセージもお願いします!🐰


まだまだたまごラジオもいつもありがとう!

*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*


本日も最後までご覧くださり

  ありがとうございましたッピンク薔薇


  きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*