もみじ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
ねぇ。紅葉とか見にいきたいなぁ。🍁

「もみじ」と「こうよう」
「いちょう」と「ぎんなん」同じ漢字だって
この時期になるとふと思い出すんですけど

そろそろ紅葉とか見にお出掛けとかした?

あ。もみじの葉っぱって
赤ちゃんのお手てみたいで可愛いよね~好き¨̮


きのうはちょっとぶりのライブってことも
 相まって朝から夜までべりべりタノシカタ!

みんなに会えるの1週間ぶりも2週間ぶりでも
何週間ぶりも嬉しいですいつもありがとう赤薔薇

きょうも美音咲月をよろしく頼みましたので
よろしく頼まれてください咲月ちゃーん!🍓

あ。きのうのイスガぶろぐコチラです。

EASTER GIRLS公式Amebaブログ

メッセージ嬉しいです~読むの楽し好き¨̮


 おでんの具はやっぱりたまご?お大根~?

咲月ぶろぐにも忘れず書いてくださいね?

 どしどしちょーだいくださいようこそ!🍓


*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*


本日も最後までご覧くださり

  ありがとうございましたッピンク薔薇


  きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*