チョコチップ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

どうも お散歩ちうの美音咲月にございますピンク薔薇


  さてさて まいどお馴染みのおぶろぐですが

この3年間欠かす事なく毎日書き続けてきててね

楽しみにしてくれる方がいてくださって

   メッセージとかもらうと素直に嬉しいのです¨̮


  いつも見てくれて読んでくれてありがとう♡。


赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇

  んん。ぽちっとしてみた? 照


太ももにちょこっとあるほくろは

みんな知ってるかもだけど

  実はおへその近くにもあるんです¨̮


太もものほくろは昔からみんなが

好きって言ってくれて褒めてくれるので

咲月のチャームポイントかもって

  さいきん特に思いはじめてる・・・どう?


あ。これ チョコチップじゃないよ。ほくろね。


まいにちEveryday 出演ちゅう。💋
きょうも咲月ちゃーんって感じで応援してね¨̮

*Facebook*

*Instagram*

*Twitter*


本日も最後までご覧くださり

  ありがとうございましたッピンク薔薇


  きょうもきょうとて ごきげんよう♡。

*美音咲月*