あまのじゃく♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
      EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
 みねさつき秋はじめました~!🍁

(まだ暑いのにとか言わないの。笑)

  

 この秋のパーカーデビューした嬉しすぎる¨̮


秋冬のお洋服はやく着たいな~って

思ってたけど ひんやりした空気感じると

またあったかくならないのかなって思うし

お天気もコロコロ変わっちゃうし

秋って安定のあまのじゃくでございますね。

さてさて。お彼岸ですね~。
 美味しいおはぎ みんなはどんなの食べる?

きのうのライブもありがとう~!♡


初めましての方・ひっさしぶりの方

物販だけでも駆けつけてくれたみんな

   4ステとってもありがとうございました赤薔薇


*Twitter*

*Facebook*

*Instagram*

 本日も最後までご覧くださり
  ありがとうございましたッピンク薔薇

秋分の日にございます。
穏やかな佳きいちにちでありますよぅに。
  *美音咲月*