おめでとう御座いました♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

 きょうから世は連休なんですよね~よき。


 みんなはこの連休 いかがお過ごしですか?


🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰


そういえば~なんですけど きのうで

いんすたぐらむ開設から 一年経ったよ¨̮

   

まるっと一年おめでとう御座いましたピンク薔薇


 みんなのおかげ~いつもありがとうだよ!🍓




ご登録継続ちゅうの皆さま
    いつもありがとうございます!♡

アリスプロジェクト公式モバイルサイト


 モバイルでしか見ること出来ない内容です¨̮


まいにち楽しく更新しまくってるので
まだの方はぜひご登録していただきたく
咲月尽くしな日々を楽しんでほしいです!🍓

    みんなと共に上位目指してます!

9月もおしめんとうろくは
美音咲月でお願いされてくださいませピンク薔薇
しれっと変えてみたヘッダーがご好評~!♡


きのうのライブもありがとうございました赤薔薇

今のイスガ見れるのってあと1週間くらいだよ。


お時間合う時でいいので
咲月ちゃーんって言って会いに来てね!🍓


*Twitter*

*Facebook*

*Instagram*


本日も最後までご覧いただき
 ありがとうございましたッピンク薔薇


連休でお休みの方も‎お仕事の方も

無理なく頑張りましょう楽しみましょうね。

*美音咲月*