お江戸に来たる♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

 お江戸なうでございます。


  きのう最終の新幹線に飛び乗りました。


今朝も楽しみお仕事にきております¨̮


🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓


 きょうもきょうとて早起きしたよ。

皆さま おはもにございました~ピンク薔薇


   ねぇ ちょっと涼しいかもしれない。

朝から夏の終わりを少し感じながらも


ことしももぅ3ヶ月程しかないらしく

  とにかくびっくりしておりますひたすら。笑

んん。ぼーっとするおひまなさそうなので

寝る間も惜しんじゃう!

そんくらいのお氣持ちで頑張りますわよ¨̮


*長月 美音咲月出演情報*

きのうのライヴもありがとうございました赤薔薇


まいにちの日々 いろいろあるけど 

みんなが笑顔で傍にいてくれることが嬉しい。

 

ホント会える時は会いに来てくださいね♡。


*Twitter*

*Instagram*
本日も最後までご覧くださり
 ありがとうございましたッピンク薔薇
 

夏のお疲れが出やすい時期なので

   どうか無理なさらずお過ごしくださいね。

   かしこ♡。

*美音咲月*