京セラドーム大阪2Days♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

   P!NK仮面にございますッピンク薔薇


めがねのまちさばえデー!


青仮面黄色仮面P!NK仮面白仮面オレンジ仮面

早口言葉みたいだけど。。。どうかなぁ?


 

京セラドーム大阪

   2日間ありがとうございましたッピンク薔薇

みんなでご来場の皆さまをお出迎え~!
さばえ大使たち。鯖江市をPR!


ウィーゴー!!!

パ・リーグ最&高!⚾︎





🍓。゜⋆🌻。゜⋆🍓。゜⋆🌻。゜⋆🍓


そしてラストは

京都フローラ対埼玉アストライア戦

仮面女子スペシャルライブ!

女子プロ野球ライブTVゲスト解説にも

  出演させていただきました~盛りだくさん!

本当に素敵で貴重な2日間を
  ありがとうございましたッピンク薔薇

   あ。きのうのイスガぶろぐコチラです。

EASTER GIRLS公式Amebaブログ

  よかったら読者登録もお願いしま~す。🐰



  さいごになっちゃいましたが


      8月度みくるん。
✨3位✨ありがとうございます!🍓

咲月みくるん。
たくさん応援してもらって支えてくださり
一緒に頑張ってくれて
感謝してもしきれないことばかりです。

とってもとってもありがとうございました赤薔薇

出演情報は現時点で
   公式発表されているお知らせとなります。

情報解禁次第すぐお知らせしますので
    是非こまめにちぇっくお願いします!🍓

あと きょうのライブですが
(あすのお仕事に移動が必要なのため)
  咲月は2部物販不参加となりますごめんね。


*Twitter*

*Instagram*
本日も読みに来てくださり
最後までご覧いただき
  ありがとうございましたッピンク薔薇
  かしこ♡。

*美音咲月*