お話ししたーい♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
   EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

わぁいわぁい。あのね 嬉しいお知らせ~ピンク薔薇


えーとっ。6月ごろだったかなー?

東京で受けさせていただいた

オーディションが実は決まって

ずっとずっとみんなに内緒にしてたんだけど

きょうはちらっとそのお仕事なんだよ。チラ¨̮


 熱・烈・感・謝・幸・福!嬉


沖縄から戻ってすぐなんだけど
  またちょっと大阪お留守にします。

 んん。。。3日?違う。4日かなぁ?

きょうからお江戸におじゃましております¨̮

ホントのところは29日まで滞在 お仕事なの。

そんなこんなで有難いことに
それぞれ別のお仕事だったりするんだけど
きょうからのこの数日はお仕事終わり次第 
仮面女子カフェに参加させていただきます! 

きょう猪狩ともかちゃんとお会いできますし
今回もいろいろな方とお会いできること
すこぶる楽しみにしております~嬉しいなぁ¨̮

木曜の深夜 羽田空港から都内に向かう

     首都高から見えた東京タワーだよ~🗼✨


東京タワーってなんでこんなに綺麗なの?


🗼。゜⋆🗼。゜⋆🗼。゜⋆🗼。゜⋆🗼


きのうも朝からまるっと3ステありがとう!☻


みんなが楽しそうに見てくださるのが

何よりで‪特別な日であってもなくても

  よき想い出になっていると

いいなのにな~っていつも思います赤薔薇


   ねぇ。みんなといろいろお話ししたーい!



一緒にプール行きませんか?

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*


本日も最後までご覧くださり
ありがとうございましたッピンク薔薇


きょうもみんなみんなにとって
    HAPPYなイチニチになりますよーに♡。
   かしこ♡。

*美音咲月*