あんしんしてください♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
  EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

あんしんしてください。

 かんわいい可愛い水着着てますよ~!👙


2nd DVD 楽しみにしててくださいねピンク薔薇

きのう夕方に帰阪しましたです。

沖縄からの~東京を経由しまして

  大阪到着ただいまなさいませ~!☻


東京で食したローストビーフ丼~美味¨̮


   きのう新幹線に乗る前のぼっちご飯デス。


   Everyday まいにち出演ちう。💋

きのうはちょっとぶりのシアター公演!
お帰り~って会いに来てくれたみんな
写メもたっぷり撮ってくださりありがとう赤薔薇

お写メ可愛いく写ってたかな~?

ここ数日のうちでは大阪でライブ出れるの
きのうきょうだからみんなに会えるの嬉しい¨̮


*Twitter*

*Instagram*
本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたッピンク薔薇

まだ蝉くん鳴いてらっしゃって安心するね。
  かしこ♡。

*美音咲月*