七夕SUMMER♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

    七夕さまですねえ。


ことしも短冊にお願いごと書きました 書きました?


 


きのうはラジカルビデオジョッキー!

 道頓堀から3時間生放送でお届けでした。💋

 道頓堀にお立ち寄りしてくれた皆さま。

ちらっとでも足をとめてくださった方々

小雨のなか本当にありがとうございました!


きのう一緒したのは蔵元カナちゃん~!♡


シアター公演は2部のみの出演で
碧・りりか・咲月 3人でしたが
  会いに来てくれて嬉しかったです。
   とってもありがとうございましたッ赤薔薇

この週末も楽しいコト盛りだくさん!

  本日は浴衣チェキ会ございまーす

そして2部公演は森カノンちゃんに
敬意を込めてご卒業のこの日に
大阪でもカノンちゃん卒業Tシャツを
 着てライブ出演させていただきます!


 ちなみになんだけど
  浴衣は以前に着たのと違うの着ちゃうよ
このまえの椿さんとも違う
  おにゅーの浴衣を着ちゃうのでたのしみにしてて
コチラどちらも去年のお写真でございます。


*Twitter*

*Instagram*

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたッピンク薔薇

みんなのお願いごと 叶いますようにっ ‪🎋‬
   かしこ♡。

*美音咲月*