モトモト8月号♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
   EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

✨モトモト8月号(造形社)

美音咲月グラビア掲載されてます!
👙    👙   👙

  7月6日(金) 発売
    全国の書店等にて発売ちゅう。💋

HONDAさまのスーパーカブと共に
  まるっといちページ 掲載でございます!👙

バイク乗ったよ。ぶんぶーんってまねっこ。


改めてまして・・・ 
みんなと一緒に手にできて嬉しいデス。
たくさんの応援をありがとうございましたピンク薔薇

是非ぜひお家に連れて帰ってくださいね。
そしてまいどお馴染みの
アンケートのご協力よろしくお願いします。
きのうもあいにくのお天気のなか
会いに来てくれた皆さまありがとう~!♡

本日はラジカルビデオジョッキー!
(仮面女子シアター1部不参加・2部出演)

   道頓堀えびす橋 とんぼりビジョン
   17時~20時まで3時間の生放送!💋

お天気が心配されますが

お時間あれば寄り道する感じでチラリ

遊びに来てくださると嬉しいです!☻



*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*




本日もご覧いただき
  ありがとうございましたッピンク薔薇
   かしこ♡。

*美音咲月*