新幹線なう。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
   EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
関西の皆さま大丈夫でしょうか?

  咲月はいま

東京に向かう新幹線に乗っています。


けさ発生した地震の影響で止まっていて

  かなり傾斜した場所に停車ちゅうなうです。


  ひとりだし余震怖いしとても心細いです。



7時58分頃大阪府北部で震度6弱を観測した

地震発生時 咲月が乗車している新幹線は

地にかなり近い場所を通ってたみたい。



脱線するかと思うような大きな揺れで

  本当に恐怖ですっごくすっごく怖かった!



ちょっとパニックになったけど

すぐに家族と連絡を取り合って

     お互いの無事を確認し合いしました。



みんなもちょうど通勤とか

    通学時間だったんじゃないでしょうか?



    メンバーもみんなも大丈夫かな。( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 




いまは正直心細くって怖いんだけど

運転再開までもぅすぐだと思うし

     きょうもきょうとてチカラ強く生きます。



文章まとまんないし

   きょうはこんなおぶろぐでごめんなさい。


  この週末もありがとうございました!🍓

本日6月18日(月) お仕事の為
まるっとイチニチ東京でお仕事の予定です。

夜は仮面女子カフェ1・2部 
    物販に参加させていただきます。


 みんなもお仕事・学校などなど
いろいろあると思うのですが
   新しい週もどこかで会えたらうれしいな。

本日は咲月が担当でございます。
    よかったらちぇっくしてください。🍓

*Twitter*

*Instagram*

  最後までお読みいただき

     ありがとうございましたピンク薔薇



きょうもあすもこれからも皆さまに

      笑顔と幸せが降り注ぎますよぅにッ♡。



咲月じゃんけん!♡


  じゃんけーん ぴょん。🐰✨

   かしこ♡。

*咲月*