Happy Father's Day ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
   EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

Happy Father's Day!♡


きょうもきっとありがとうが

    いっぱい溢れているんだろうなぁ。



どんな時でも感謝のお心と

    それを伝えられるひとで在りたいね~ピンク薔薇


こちらは吉川ナスくんにまた会おうねと
 再会を約束する美音咲月ちゃんです。笑

   味噌田楽・ラタトゥイユ・お味噌汁
  塩麹に漬けてお漬け物とかにしてもらって

鯖江からいただいたお茄子は
   全部美味しくいただきましたッ!🍆


 茄子ステーキも美味でしたが
吉川ナスの良さをいちばん引き出してたのは
味噌田楽だったように思います!🍆

   あ。吉川ナスはお取り寄せリストの
     ひと品に加えてもらいました~ぱちぱち。


   みんなはお野菜だと何が好きですか?

    モバイル見てくれてる人なら
  知ってくれてるかもだけど
     咲月はトマトがいちばん好きです!🍅
  
     まいにち欠かさず摂取するトマト愛。

  それと匹敵するくらいお茄子も好きかも。



ちなみにきょうもライヴの合間に食べる
ミニトまと&さくらんぼ連れてきたもーん!
ちなみに6月の第3日曜日は
     さくらんぼの日らしいよ~ほんじつ!🍒


 きのうはシアター&Pollux Theaterさん!
遊びにきてくださった皆さま。
 とってもありがとうございましたッピンク薔薇
観てくれる方が多い方が嬉しいに
決まってるけどその日出逢えたことに
ありがとうってお氣持ちと
楽しんででほしい〜っていつも思ってる!☻

   
   お心は常にイスガ5人でライヴしてます。

ひとつひとつのライヴが少しでも
未来に繋がっていきますようにって
  これからも心からそう願っていますピンク薔薇


     あしたはお江戸に参ります~🗼✨
いてらっしゃいいてきますって愛に来て!

    楽しい素敵なサンデーにしようね~!♡

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたッピンク薔薇



きょうもたくさんの

優しさと愛情に包まれまよぅにッ!♡



咲月じゃんけん!♡

    じゃんけーん ぴょん。🐰✨
    かしこ♡。

*咲月*