わくわくどきどきSpring♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子
   EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{E9996EAA-4AA6-4E2D-9155-E11C9B553D31}
   本格的に新年度の始まり始まり~。🌸

新生活が始まるみなさま。
おめでとうございます~!

素敵なまいにちになりますよぅにと
   美音咲月がとっても願っております!🌸


咲月としてましても

12年間の学生生活に区切りをつけたことですし


これから更に咲月自身や周りの人たちが

より幸せであるために

どうすればいいか?どう在ればいいか?を軸に

ものごとを考えて行動しゆきたいと思ってます。



んん。また新たなお氣持ちでこの一年も
いちにちいちにちを大切に
素敵な日々にしよう にーまるいちはち赤薔薇
{10E85503-0B9D-46DF-87E8-694C1966C316}

きのうのはイースターガールズになって
みんなと初めて迎えた
HAPPYEASTERでございましたッ🐰🌸✨
{0490C2A2-A998-4C10-87BE-AFD9E9C1FA0E}
 咲月はP!NKのイースターエッグ~🥚🌸
{D0BFD1B2-20AA-4E33-B9C2-213EF2928368}
みんなのおかげでわちゃわちゃっと
   嬉しい楽しいEASTERになったよ~!🐰

  P!NKきっらきら。咲月こーる。💋

3月度もたくさん応援してもらって

仮面女子シアターに愛にきてくれて

ほんとに嬉しい~ありがとうございます!♡


まいにちまいにちライブがあるなか

咲月を目当てに愛にきてくださる方が

  おひとりでもいたらとても心強く思うよ。


ありがとうのお氣持ちいっぱい~心から赤薔薇


きょうからいよいよ4月度ヲタ満始まりです。

わくわくそわそわどきどきしているよ。

よろしくお願いします!いっぱいいろいろね~!


よろしく頼みましたので

頼まれてくださいませお願いしますッピンク薔薇

{E71CE0E6-986B-4C78-8CCD-603A8DC62B2B}

あとね。きのうの1部と2部のあいだに
ワタナベフラワーさんワンマンライブ
神戸国際会館こくさいホール
花より団子やっぱり花
  すこし出演させていただきました~!

ワタナベフラワーさんから
CDとかいろいろいただいちゃいました。嬉
{DBA58681-9C44-4D29-87BB-0F8E145B8B8B}ハロ紺とかでも以前よく行った

 神戸国際会館こくさいホールさん。

 やっぱりステージ広かったね~大きかった!


 咲月たちもおっきなステージに立ちたい。


いまはグループ全体としての

大きなことが決まってるわけではないけど

素敵な目標に向かっていけるよう

  いちにちいちにちを大切にしてたいです。


受付けちゅうでございます♡。

チケットげっちゅしてくださいましたか?


*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
 
愛に来てくれたらいつでも会えるよ!

きょうもおひとりでも
多くの方に愛に来てもらえますように!🍓


  本日も長くおつきあいくださり
最後まで読んでくれて
   ありがとうございましたッピンク薔薇


穏やかで優しきよき春になりますよぅに。🌸


咲月じゃんけん!♡

 じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{40D741EE-3AAB-483B-804D-FA319F11B87A}
    かしこ♡。

*咲月*