HAPPY EASTER♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

仮面女子 

   EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨

{770D656F-1AF2-45B5-A594-1986290A4C7B}
🌸🐰 HAPPY HAPPY EASTER 🐰🌸‬


イースターのお祝いって幼稚園の頃に

    みんなでいっぱいしたの覚えてる🐰🌸💭


あの頃は咲月が卯年生まれだから

うさぎちゃんのお祝いたくさん楽しく

  してもらえてるのかなって思ってた。笑


めっちゃカラフルなイースターエッグも

意味も分からず可愛い楽しいって

  無邪気でしたわよとっても~。🐰🌸💭



んん。
こんげつも~きょうも楽しみねさつき!🍓

{BDF96D67-9E09-411B-8925-0F131537535F}

きのうもまるっといちにちありがとう~!♡

2部公演では
  アリス・イン・アンダーグラウンド


 イースターガールズVer.
    みんなに初披露できて嬉しかったです。

これからは
   WESTでも大切に歌わせていただきます!
{D0EA9D5D-A3A5-4904-9F0F-D6E4394DA524}


  とゆうことでございます~よろしゅ。🍓



受付けちゅうでございます♡。


   本日2部公演は復活祭ライヴ🥚✨

エッグハントしに遊びに来てね!
     イスガちゃん達に愛にきてぇ~🐰🌸💭

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
 


 きょうもココを訪れてくださり
最後まで読んでくれて
  ありがとうございましたッピンク薔薇


🌸ごきげんよぅ~卯月です 🌸

こんげつも笑顔たっぷり溢れる
   幸せな日々でありますよーにッ!♡


咲月じゃんけん!♡

     じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{CDD71927-3210-41D4-8FC3-1AF7C69FD76A}
    かしこ♡。

*咲月*