東京ぱたぱた♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
   EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{B0EB1720-8091-42DA-844D-5CC2B8A0769B}
   東京ありがとまたね~としておりますよ。
  
けさは3時前から始動 おはようございま。🍓
{73D50570-C132-4A1A-B1B2-F9997D5BEA36}
初めましての羽田空港でした。ぴゅーん。

*⋆✈︎ *⋆✈︎ *⋆✈︎ *⋆✈︎ *⋆✈︎ *⋆✈︎ *⋆✈︎ *⋆✈︎ *⋆✈︎
{1C33719B-1691-4E4F-A3C1-6ECE972FC4C8}
きょうも元氣に椿と一緒に移動してるよ。

椿の上には大すきないちごラテ。🍓
  今朝スタッフさんに買っていただいた~♡。


きのうもきょうも早朝から
なんだかんだぱたぱたしておりますが
みんな元氣してますか?咲月は元氣よ~!☻
{B8DE68F8-493C-496F-A758-E96E4E2997BD}

きのうのは東京でまるっといちにち。

お仕事させていただき夜は仮面女子カフェ!


物販だけの参加だったのにも関わらず

初めましてもお久しぶりも関西からも

たくさんの皆さまにお会いでき幸せでしたピンク薔薇


あったかいお言葉も掛けてくださったり

ちぇきちぇきは列を作ってたくさん

撮ってもらえとても嬉しいお気持ちしたよ!♡


私服ちぇきちぇき好評で嬉しかったのに

  3月末迄はシンデレラタイム適応ちゅう・・・。

{9E270D0B-AFB9-492D-A3FA-F8D947B5A97E}

 お時間足りず

撮れなかった方もチラホラでホントごめんね。


あったかいお氣持ち・お言葉

    本当にありがとうございましたッ赤薔薇



東京タノシカッタ!♡
 イスガみんなでまた来たいです~🥚🐰

{26993106-5BEC-4B36-B2BC-DAC3EC7F1F91}
きのうの朝みた新幹線からの富士山 

  たまたま持ってたカードとパシャリ。
とっても優美でありました~Mount Fuji 🗻

  めっちゃ良きことありそうでしょっ♡。

    東京から別のところに移動ちゅう。💋
    15日には大阪に戻ります
シアター公演でお愛できたら嬉しいデス♡。

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
 


きょうも読みに来てくれて
最後まで読んでくださり
   ありがとうございましたッピンク薔薇


咲月じゃんけん!♡

   じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{58A4DA1E-7B8E-45BB-936B-8F7A5FD1B216}
   かしこ♡。

*咲月*