いってきまーす♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子
EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{AB8D9D6B-3504-44DF-B65C-2DCEA15369E1}
 髪の毛とぅるとぅる~。
このまえメンテナンスしてもらったの。艶

メンテナンスといえばきのうも
 咲月の花傘キャサリンは静養ちゅう。寂
だからいまは
  紫色の武田信玄さまと仲良くしてます。

たまたまだけど信玄餅に今はまってて
   おなまえ一緒じゃ~んってなているよ。

{BD6BB621-6C4D-4AF6-913F-34EC3E80B688}
きのうのライヴはシアターからの
梅田TRADさん~とんぼりさん2ステ
締めくくりは梅田TRADさま。
という感じで全部で5ステージでした~!

たくさんの皆さまにお会いできたよ。☻
{72EE7DAE-F2F9-43FA-A8E2-A2239D91D023}
咲月は朝もお昼も
 夕方も夜もありえん楽しかったです!♡

みんながせっかく愛に来てくれるから
いつも特別なものにしたいし毎回楽しいって
思ってもらえるライブにしたいと思うよ。☻
{54226F3F-D058-4BB2-9860-DFF8979E30B3}
いつもありがとうも初めましても
 お久しぶりもとっても嬉しいお氣持ち♡。

楽しくって素敵な日よーびをありがとう赤薔薇
{27E6268E-6DE7-4D94-B4F5-52EC9C6EFE84}
きのうのはいつもより
たくさん汗かいた氣がするの。
    代謝よくなったのかしらラララララ。

心地よい疲労感が氣持ちよかった~!☻

きょうはまるっといちにち
   東京でお仕事させていだきます。

仮面女子カフェ1・2部 物販に
参加させていただきますので
    ぜひ愛に来てくださると嬉しいデス!♡


*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
 

あのね。数日なんだけど大阪さらばだよ~!
  

  きょうもココを訪れてくださり
最後まで読んでくれて
  ありがとうございましたッピンク薔薇


新しい週も無理なく
 皆さまが笑顔で過ごせますよぅにッ♡。


咲月じゃんけん!♡

    じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{AB242EC8-DEF7-4C80-9863-22C6D4857323}
    かしこ♡。

*咲月*