うれしいはずっと残るそんな感覚♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子
   EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{165E0BE5-0950-4CB1-927C-0BD6BE6A346F}
たのしいはパっと終わっちゃって
    うれしいはずっと残るそんな感覚!♡

きのうは仮面女子になって
  お初のとんぼりりばーうぉーくさん!

とんぼりさんでお世話になって
春・夏・秋・冬・春・夏・秋・冬 
  気づけばもぅ約2年になりました。

まいにちのステージがとんぼりさんで
 とんぼりさんがホームみたいな頃もあたね。

あの頃のたくさんの出逢いが
 いまに繋がってくれていると思ってます。

だからナポレオン衣装を身につけ
 ご挨拶できる日が現実になり
  とっても嬉しくって感慨深い日でした。
{43FFD5F5-A14E-4F24-BCB1-211BA1E469FB}
 みんなにいっぱいおめでとうもらったよ。
  
  とっても嬉しく嬉しく受けとりました♡。
{E5322831-408C-4E2B-A193-5C10D2A41F2D}
お寒いなか観てくださり
絶対寒かったよねお風邪とか大丈夫かなぁ?⃛

  イスガちゃん達に愛に来てくれた皆さま。
  えびす橋の上で足をとめてくださった方々。

たくさんの方に観ていただき
応援してもらえてウレシカッタ!♡

本当にありがとうございましたッピンク薔薇
{9ABAFDF5-1B7E-466B-AC82-AABBA5DDECEE}

{BA7B2122-8CDE-4138-94D5-183BD5F43687}

{94889449-9048-4027-A49F-4C01951469E4}
お写真・動画もたっぷり嬉しいお気持ち!♡
{75192956-90B4-423D-B696-06912365D15F}
お外はお寒いけどたくさんの方に会える。
お人がたくさん集う素敵な場所で
 ライヴができることってとっても幸せ♡。
{DBDE1E76-47C8-4243-B5C7-695D075D5E18}

{EAF5FCB1-A73F-43BB-8CB9-A483984ED487}

きょうはシアターあすは東京お江戸さま。

今週もたくさんの笑顔に
    お会いできますよーにッ!♡


*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*

ツイッターくんもココも
InstagramもFacebookも
ちぇっくしてくれてありがとう御座います赤薔薇

いいねもメッセージもたくさん
  いつも嬉しいお気持ち。
フォロワーの皆さまに感謝デス!♡
{70BD5F74-8991-4942-8189-172E524736A7}

 お写真ペタっていっぱい貼ったよ。
最後までみてくださり読んでくれて
本当にありがとうございましたッピンク薔薇


   んん。きょうはいい苺の日~🍓✨
   
 きょうもあしたもいい日になる。

   きっととってもいい日になるでしょう♡。


咲月じゃんけん!♡

  じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{47119940-36E3-4E4B-9E85-1E9F785D4D23}
   かしこ♡。

*咲月*