温まりマシタ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
    EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{A9C2F0EE-8283-4A28-959C-AF70B0B9B29C}
   きゅうに1月が本気出してきたよね。

お天気めっちゃ良すだから
暖かいって見せかけてお寒いツンデレ大阪。

  
きのうもお寒いなか
  シアターにお出掛けしてくれた皆さま。

モトモト2月号サイン会の部!
愛に来てくれてとってもウレシカッタ!♡

ちぇきちぇきもサインも
   本当にありがとうございましたッ赤薔薇
{0A037226-1475-4B8C-B62C-9BC275F78C3C}
 咲月もモチロン大切にします!♡
   モトモト2月号さん。 
みんなも大切にしてくださると嬉しいデス赤薔薇


そして
きのうはごひのりあるばーすでい!

シアターにオレンジきらきら。
みんなでお祝いでき嬉しい楽しい日でした♡。

 ねぇ。ごひ26歳だって!
   幸せな26歳になりますようにッ!♡
 
    生誕祭も盛り上げよう楽しもうね🐼✨
{EB984E1B-C292-4D25-BBB7-D62953BE41E7}
ちなみにお誕生日のプレゼントは
  ちょとオトナぱんだしゃんを贈りました🎁
ごひ☆バデ  


  咲月推しさまもたくさんお顔見せてくれて
  愛に来てくれて
サイン会もライヴもみんなの応援
   お心とってもとっても温まりマシタピンク薔薇
{BBA8D4F0-348F-44EC-B001-2F725FFFE3C1}
きのうの記事にも
   あったかいお言葉たくさんありがとう♡。

  まいにちいつもしてくれるのホントすてき。
書いてもらえるのもあたりまえじゃないって
思うからからおひとつおひとつが
     とっても嬉しいデスMany Thanks 🌹✨


  本日は咲月が担当でございます。
  よかったらちぇっけらっ。🍓✨

↑こまめにちぇっくして・・・ね。

きょうもお寒いので防寒対策しっかり
会いに来てくださると嬉しいデス!

とんぼりさんで待ってまぁぁす!♡

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*



 きょうもココを訪れてくださり
最後まで読んでくれて
   ありがとうございましたッピンク薔薇


咲月じゃんけん!♡

       じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{BDB0ABC0-2359-4344-A410-9B4B3CF2C7B4}
   かしこ♡。

*咲月*