イスガちゃん♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{7E734FDF-1A71-4FDF-8473-79C79550C72B}
🎍あっという間の三が日でしたね。

きょうからお仕事初めという方も
  多いのではないでしょうかどうかな?⃛

  
皆さまはどんな三が日でしたか?⃛

お正月は美味しいもの
 たくさん食べちゃったよねきっと◡̈⃝

お餅のようにプクプクって膨らみ
はじけちゃわないよう気をつけなきゃだよ。
{FDA3806C-401C-413C-9ABE-AD376941488B}
きのうもたくさんの方と
一緒に過ごせた仮面女子シアター!

朝も夜もとってもタノシカッタ!♡

2部は星宮がお休みだったり
咲月自身も2部公演終えたあと
物販・ちぇき会の途中では
すこしご心配をおかけしてしまい
     本当に本当に申し訳ありませんでした。

もしかして一瞬でも顔色が優れないところを
  みんなにお見せしてしまったかもしれない。
そう思うとすごく悔しいし
 情けないです本当にごめんなさいでした。

でも!みんながあったかくって
ちぇきちぇきもとってもウレシカッタ!♡
可愛いく写ってたらいいなぁぁぁぁぁ。笑


お正月の大切お時間をイスガちゃん達と
    咲月と一緒過ごしてくださった皆さま♡。
     
本当にありがとうございましたッ赤薔薇
{A0136A6E-1B3C-4A3D-B79D-0E0B98BEB731}

イスガちゃん達だよ~。
🌼🐰🌷🐣 🐾‬
早速イラストにしていただきましたッ!♡

{6D701274-EA99-47E7-8388-C12EC1C93209}
こーゆーのホント嬉しいありがとうデス♡。


きのうの記事にもほっこりメッセージ˖◛⁺⑅

みんなのお言葉が
あったかくってとても幸せなのデス!♡

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜  ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜  ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜  

ホントお寒くって
空気も乾燥しインフルくんも流行ってます。

咲月は最低限の予防策として
この1年半ほど朝はR-1ヨーグルト
   夜はR-1ドリンクヨーグルト
      まいにち欠かさす摂取ちゅう。💋

みんなも年末年始のお仕事とか移動とか
いろいろなお疲れなどで
  体調をくずさないようお氣をつけください。

  咲月もレッスンにライヴに励みます!

  本日は咲月が担当でございます。
  よかったらちぇっけらっ。🍓✨

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*

本日もシアターでお待ちしております!♡


 きょうも最後まで読んでくださり
    本当にありがとうございましたピンク薔薇


ことしもみんなで
  いろんな免疫力高めていこーねっ!♡


咲月じゃんけん!♡

  じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{0CA72DA6-0064-49FD-A620-D7D09B50B621}
    かしこ♡。

*咲月*