いちふじにたかさんさつき♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子
    EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{EF36D191-F1B9-492C-91F2-BA1BFC8DC202}
みんなお正月ハッピーに過ごしてるの~?⃛

きのう初夢のお話しに色々なったんだけど
ちらほら咲月が夢に出てきたよってお話しは
流石に嬉しいですありがとうドリーム!♡

まいにち
いちふじにたかさんさつきにしてほしいッ☪︎
{9C64719C-EC81-48FB-BB52-B34F9776DE23}
きのうは新年初☆仮面女子シアター!

   初ライヴとっても楽しかったです!♡

新年初ライヴたくさんの方が
 遊びに来てくださりとってもウレシカッタ!♡

お正月の大切お時間を初シアター
咲月初めに注いでくださり
     本当にありがとうございましたッ🌹✨

ことしもみんなと一緒に
たのしく過ごせますよぅにって思ったよ♡。
{5E2B9405-086E-4FFD-AA09-74D993F347F2}
さて・・・このお写真はどの楽曲の時でしょう。

難易度はそんな高くないよ。分かるかなぁ?⃛


ことしも皆々さまに
たくさんの笑顔をお届けできますよぅ
いっぱい受け取っていただけますように!♡

P!NKきっらきら。咲月こーる。💋
にーまるいちはちも
たっぷりよろしくお願いしますッ!♡
{7B27BAEC-4FB9-48EE-91EE-4C553A9E32E2}
*お知らせ*

候補生WESTユニットブログから
仮面女子:イースターガールズユニットブログ
コチラにお引越しましたッ♡。
祝☆新規開設
是非ぜひ読者登録&ちぇっくしてね。
どうぞよろしくお願い致します!♡

WEST告知ブログも以前と変わってます。
ぜひ読者登録&ちぇっくお願いします!♡


ことしもみんなから届くメッセージ♡。

嬉しくってにやにやしております◡̈⃝
  みんなホントお優しいつもありがとう!♡

きょうもこれからも多いにお求めちゅう。💋

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*

にーまるいちはち3日目の本日も
 シアターでお待ちしております!♡


きょうも遊びにきてくださり
最後まで読んでくれて
  ありがとうございましたッピンク薔薇


仮面女子シアターにEASTER GIRLSに
 みんながハマる一年になりますよう・・・

美音咲月に
もっとハマる一年になりますようにッ♡。


咲月じゃんけん!♡

    じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{5327A5E8-78FD-438C-B576-9EB94E047096}
   かしこ♡。

*咲月*