ちゃんとあたためてね♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
冬将軍おいでになるらしいよ。
  ねぇみんなちゃんとあたためてね!

仮面女子候補生WEST
   美音咲月デス🍓✨
{30EB91E6-44B4-48EC-87CB-EF9D9A7643D3}
   どんどん寒くなってきてまじ冬って感じ!

まじって打ったら予測変換で
     本気って出てくるのまじ感動した!笑


きのうの仮面女子シアター✨

  愛にきてくれた皆さまありがとう!♡

お時間作ってくれてお時間くれて
いつもありがとうございます!♡

  まいにちライブがあるなか応援してもらえて
   本当にありがたいことだなって思ってます!

だからみんなが楽しんでくれて
リフレッシュしてくれたり
       満足してもらえてたらうれしいなッ◡̈⃝ 
{3CC686EA-5CA9-4E41-B4B3-CFA55A8BC696}
きのうの記事にもたくさんのメッセージ˖◛⁺⑅

いつもありがとうのみんなも
なかなか会えないみんなからも読んでて
いろいろ嬉しいですありがとうございます!♡

きょうもあしたもこれからも
    よかったらみんなのえーるくださいッ。💋


きょうも学校終わってすぐ向かいます!
2部からの出演とんぼりさんよろしくね!♡

15時〜 1ステ・17時〜2ステ・19時〜 3ステ
(終演後シアター渾身ライブも22時迄出演)

   暖かい装いで愛にきてッ!♡

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨




最後まで読んでくださり
  ありがとうございましたピンク薔薇

きょうは体育のお時間たっぷりあるんだよ。
みんなもふぁい!♡
お仕事学校きょうもとってもよい日です。◎


咲月じゃんけん!♡

    じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{586B2561-4EB3-435D-9D79-B0F64C528580}
    かしこ♡。

*咲月*