無限に広がるストーリー♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   目まぐるしい日々に感謝しよう。

仮面女子候補生WEST
   美音咲月です🍓✨
{8ADFE36C-C458-40EA-A9D2-6BE5CC4CDABF}
   笑顔も涙も自信に変えて。
  
 素敵な言葉がたくさん詰まってる!

 
『大冒険☆』初披露させていただきました✨

仮面女子を代表する大切な曲を
歌わせていただけるだけで幸せなのに

ソロの落ちサビもいただき
本当に嬉しくって嬉しくって嬉しいデス!

みんながいつも
たくさん応援してくれているおかげだよ◡̈⃝

本当にいつもありがとうございます!♡
{62C91F59-51EC-435C-B7AA-2547F05AEC17}
ホントきのうのライブもたのしすぎたよ!
 
1部からたくさんたくさんきてくれ
     2部もたっぷりの応援ウレシカッタ!♡

みんなのテンションも高くって
   ずっとたのしすぎたよありがとう!♡

落ちサビの時はごく自然に咲月推しさまが
集まってきてくれてたっぷりの
P!NKきっらきら。胸が熱くなりました!

これからもお心を込めて
    大切に歌わせていただきます!♡
{E857B87E-EA65-4AD7-8970-7863DB1E923A}

きのうの記事にメッセージくださった

もっち さん・dies irae さん
\てんちょー/ さん・たかし さん
寅羊のたかみつ さん・アレス@佐渡島 さん
劉・小狼☆ さん・dngh004 さん
シェア オブ ハート にしだ さん・tak さん
小林雄二☆昔はコバン さん・ゴン坊 さん
かっぱ。さん・Lawche(Kin) さん
桃子 さん・おか さん
Kenken さん・クニオ さん
G.G.KECK さん・yoh 1 ishi さん
masa2z さん・ハッシー さん
yoshio miyazawa さん

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜  

みんなのふだんの事が聞けたり
咲月のコト気にかけてくれてる
    お言葉だったりといろいろ嬉しいデス◡̈⃝

きょうもよかったら残してくださーい!♡

  本日は咲月が担当でございます。
  よかったらちぇっけらっ。🍓✨

きょうもシアターでお待ちしてます!♡

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨




  きょうも読みに来てくれて
最後まで読んでくださり
    ありがとうございましたッピンク薔薇


『大冒険☆』
   WESTでも大切に大切にしていこうね!


咲月じゃんけん!♡

       じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{0A762821-740B-456D-91BC-02C4DBF5097F}
    かしこ♡。

*咲月*