安心感♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
きょうはペイズリーっぽくない
 ペイズリー柄のお洋服着ちゃってます。

仮面女子候補生WEST
  美音咲月デス🍓✨
{53B3BF48-BA50-4ADC-9841-F941D58738E8}
 ペイズリー柄の美しい曲線に
   ほっこり安心感覚えるの咲月だけかなぁ。


土よーびの仮面女子シアター✨
 
愛に来てくださった皆さま。
あったかい応援ありがとうございました!♡

ポッキーちぇきめっちゃタノシカッタ!♡
 

 きのうのまるっといちにち。
*カミヤエリナちゃんネ申*
    生誕てぃーしゃつ着ちゃってたよん。

 みんなとお揃っちありがとうね!♡
{9F9C7D41-4458-476D-AB5D-E1761F86D6C4}
きのうの記事にメッセージくださった。

もっち さん・dies irae さん
Lawche(Kin) さん・yoshio miyazawa さん
せいちゃん さん・dngh004 さん
劉・小狼☆ さん・居酒屋タコハチ さん
ハッシー さん

dngh004 さん・やすくん♪ さん
もっち さん・dies irae さん
クニオ さん・かっぱ。さん
劉・小狼☆ さん・なかまさ さん
ひろっち☆彡 さん・桃子 さん
小林雄二☆昔はコバン さん・Kenken さん
Lawche(Kin) さん・yoh 1 ishi さん
tak さん・totoshi624 さん
G.G.KECK さん・アキラ さん
Yoshio miyazawa さん・ハッシー さん

            いつもいっぱいありがとう!♡
 みんながこうして読んでくれてお言葉にして
  反応してくれる安心感が本当にすごいです。
 みんながいなきゃ出来ないコト
 たくさんだからホント嬉しく思ってます◡̈⃝

きょうもいっぱいお求めちう。💋

 本日もシアターでお待ちしてます!♡

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨




最後まで読んでくださり
   ありがとうございましたピンク薔薇


きょうもみんなが
  幸せに楽しく過ごせますようにッ!♡


咲月じゃんけん!♡

    じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{4D7F5A77-8717-463E-BDA8-30C424DBE550}
      かしこ♡。

  *咲月*