Share happiness ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
どーナッツの次くらいに好きなのポッキー。

仮面女子候補生WEST
    美音咲月です🍓✨
{E22806C8-5D6D-4BC5-AB41-CAA2BD4B7F7B}
美味しいのってカロリー高いのばっか。笑
  みんなもお気をつけください!

   きょうはポッキー・プリッツの日でしょ。
いろいろ持っていってメンバーみんなで
  しぇあはぴするつもりでございまっす!♡

今朝もぱくぱくしたよ。
 ポ・ポ・ポ・ポッキー。( ´͈ ᐜ `͈)੭─━━━━ 
{0B0BCE74-8637-43CB-8F55-A038522516F6}

あ。お菓子とかもスキだけど
美健康ヲタクちゃんだからしっかり
    ご飯してからの色々だから安心してね。

だからみんなも一緒に
お身体食生活健康等に気をつけましょうね!


 きのうのはなきん仮面女子シアター✨

 みんなの元気に会えてウレシカッタ!♡

P!NKきっらきら。 咲月こーる。💋

 とってもMerciありがとうでしたッ!♡
{859AF433-74E7-48D0-B3B4-014D35D5ACC0}
今週は入所2年を迎えるメンバーが
多くってみんなとお祝い出来たり
    ホント素敵な日の集まりでしたッ!♡

記念日系は自分自身のことでも
誰かのことでもみんながHAPPYになれる
   不思議な力を持ってるとすごく思う◡̈⃝

一緒にお祝いして共に喜んでくれる
咲月達の傍にいてくださる皆さんは
   あったかくって優しくって嬉しいです。
    
   とっても幸せなお気持ちになります♡。

いつもありがとうございます赤薔薇
{314E8CBF-AECF-4865-9B02-F291942C12F5}
きのうの記事にもお言葉いっぱい!

ココに来て読んでもらえてるいま
  すっごく嬉しいですって毎日おもうよ◡̈⃝
   メッセージもねいつもたっぷりありがとう!♡


きょうもこの週末も
  仮面女子シアターでお待ちしてます!♡

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨




きょうも読みに来てくれて
最後まで読んでくださり
    ありがとうございましたッピンク薔薇


咲月じゃんけん!♡

       じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎
{C86B50E0-436C-4DF6-8EB2-9FF6909BD017}
    かしこ♡。

  *咲月*