18歳です♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
きょうで18歳になりました。


仮面女子候補生WEST
  美音咲月デス🍓✨
{74B18FAE-1A11-4E35-8879-6522DD26120B}

たくさんのお祝いメッセージ
    本当にありがとうございます!♡


ひとつひとつ大切に
    読ませていただきました。

      画像もたくさん保存しました!♡


きょう0時を過ぎてからずっと
通知が鳴りっぱなし
    嬉しいぱたぱたすまほぉくん📱💭


毎日がお誕生日だったら
いいのになぁって思いました。笑


本当にたくさんのお祝いメッセージ
とってもとっても嬉しいお気持ちです!♡
{851680BA-8CCA-4E69-A0C0-3EA1BC5D90ED}

みんながいてくれての咲月だし
    みんなが咲月を育ててくれてる。


いつも見ててくれたり応援してくれたり
   寄り添ってくれたり本当にありがとう!♡

たくさん愛をもらってます。

うん。愛に溢れてるとおもうの赤薔薇


みんなには本当に
いろんなこともらっちゃってる。

ちゃんとお返し出来る
 あったかい人になりたいです!♡



18歳もたくさん笑って
    たくさんの人を笑顔にする◡̈⃝


うん。とにかくみんなと一緒に
いっぱいいっぱい笑いたいです!♡


これからもみんなに喜んでいただけるよう
ぱわーをお届けできるよう
にこにこうぱうぱぶるーべりー🍓
  
前を向いて進んでいきます!


よかったらこれからも
  咲月を信じてついてきてください。

18歳も全力!みんなと一緒に!♡


きのうの候補生ぷちわんまん!
 制服らいぶもありがとーーぉ。💋
{9190C54C-1F94-428D-A1DB-6FB508F38174}

Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨


りあるばーすでい。
きょうも一緒に過ごしてくれると嬉しい🌈

いろんな所で関わってくださるスタッフさん
そしてメンバーにとても感謝してます。付けまつげ


ありがとうがいっぱいピンク薔薇

んん。幸せ人生!♡


18歳の美音咲月も
   よろしくお願いします。◡̈♥︎✨


   かしこ♡。

*咲月*