天使と悪魔♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
冬至 *

    今日は太陽のお誕生日。


   仮面女子候補生WEST
     美音咲月デス
{EFD2641A-0B75-4019-B719-796CAB079952}

今朝のおはようコールABCさま。
観て下さった方!♡
ありがとうございました✨

取材して頂いた日は
まるいちにち河邑ミクさんに
密着取材して頂きました!!

たっくさんお話しさせて頂いたり
とっても楽しかった!♡

我が家にも遊びに来て下さったりしたよっ



普段は見るコトの出来ない
メンバーや咲月が映ってた気がします◡̈⃝°.

{0A070478-4A21-4A45-B88A-9749DD162ADF}

仮面女子シアターを
おひとりでも多くの皆さまに知って頂き
遊びに来てもらえると嬉しいな カナヘイハート

     
次は全国放送目指しますっカナヘイきらきら
{4F1778BB-4409-4B75-8BEE-59C1E4EA0DFC}



    660magazineさま。
『天使と悪魔の660』
{08431852-B208-468D-A28B-00AC0DE59348}

とっても素敵なお車と一緒に
  咲月達もかっこよく撮って頂き
   とっても嬉しいです!!✨

今回の撮影も
すごく良い経験となりお勉強になりました。


みんなに協力して頂き
掲載権を手にできたお仕事。
  
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨



12月26日(月)
     全国の書店にて発売!!
{2CAD4B37-5AE7-4460-970A-15A9CF20BD94}
完成したお写真。
本当にかっこよくって
とっても嬉しいお気持ちですっ


お車好きの方にも咲月のコト。
知って頂けたら嬉しいなって思います!♡

皆さま。
お手にとってごゆっくりご覧下さいませ✨


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨


本日は咲月が担当。
コチラもちぇっけらっ。♡⃛¨̮


今日もココを訪れてくれて有難う!♡

 
今宵は柚子湯にぽかぽか。
ゆったーーり浸かりましょ◡̈♥︎✨


   かしこ♡。

*咲月*